よくある質問
- ■ SOSIA POS SALONの特長について
- ■ 予約管理について
- ■ 顧客管理について
- ■ 売上分析・成績管理について
- ■ お会計管理について
- ■ 製品について
- ■ 料金・契約について
- ■ サポート体制について
- ■ お問い合わせ先について
SOSIA POS SALONの特長について
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お問い合わせ先について
SOSIA POS SALON
万全のサポート体制
万全のサポート体制

サポート受付時間:平日9:30〜18:30(土日祝休)
サロン様の状態に合わせた、様々なサポートプラン。
日本全国どこででもトラブル解決ができるような体制で、
永くサロン様とお付き合いができるソフトメーカーを目指しています。
■ 無償サポート

電話サポート
専用サポートデスクで、いつでもお気軽にソフトのご質問をお受けいたします。また、サポートサイト(開設準備中)で、電話で聞くほどでも・・・みたいなご質問にも答えれるよう体制を整えております。

リモートサポート
お電話だけではなかなか伝わり難いご質問やご相談も、リモート(遠隔)でお客様のパソコンにお繋ぎして、まるで隣で教えてもらっているようなサポート対応をご体験いただけます。
■ 有償サポート

出張・訪問サポート
担当スタッフがいなくなった・・・新人に改めて教育してほしいなど、ご訪問させていただいてのサポートが必要の場合は、出張・訪問サポートもさせていただきます。気軽にご相談下さい!
※事前ご予約が必要となります。料金は、内容や場所によって増減します。
15,000円〜/式(税別)

その他サポート
他社ソフトからの顧客データ移行、電気配線処理、お電話・インターネットご契約(お安くなるプランのご提案)などは、お気軽にご相談下さい。
※必要に応じてお見積いたします。
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