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ホーム > 使いこなし術 > 効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】

効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】

June 20, 2023

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※出退勤管理は、BEAUTY POS基本ソフト・プロフェッショナル版の機能となります。

BEAUTY POSでは、さまざまな条件で顧客情報を検索・抽出していただくことが出来ます。
また、その抽出結果の顧客リストに対して、
DMハガキの宛名印刷・宛名ラベル印刷・メール配信まで、シームレスに連携しております。


■さまざまな条件で顧客情報を抽出・リスト化♪

来店日付を絞り込むのはもちろん、初回来店日や最終来店日も抽出可能です。

さらに来店回数、売上金額からの絞込み、誕生日や職業、
初回来店動機や担当スタッフ、アンケート結果など、
さまざまな条件で顧客情報を抽出していただくことが可能です。

これら条件は全てお会計情報にも紐づいていますから、
施術メニューやコース契約、購入商品等の内容も、条件として設定が可能です。

あの商品を買ってくれている顧客は?
このコース契約をしてくれている顧客は?

複数メニューを条件(AND条件)にしたり、
敢えて購入していないことを条件(NOT条件)にしたり・・・。

さまざまなパターンで顧客情報の抽出が可能となっています。


■メニューから顧客情報を絞り込むと・・・♪

メニューで絞り込んだ顧客リストであれば、
よりピンポイントに顧客の琴線に触れる施策を、 お客様の手元に届けることが可能です。

スキンケア系の商品購入のお客様に、スキンケア系のメニューを紹介したり
商品購入している顧客には、同じメーカーの新商品を案内したり・・・

発想次第で、さまざまな販促策/リピート策の立案が可能になります。

日々のお会計で蓄積されたデータを有効活用して、
効果的な販促を実施する機能が「顧客管理システム」には求めれれていると考えています。

「BEAUTY POS SALON」は、来店の可能性を上げるためのツールとして、
活用することが出来るのです。是非、ご活用くださいませ。


いかがでしたか?

BEAUTY POSを活用して、効果的なリピート来店を実現しましょう。

操作方法やシステム仕様、考え方など、ご不明な点だけに限らず、
さまざまなご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。

※出退勤管理は、BEAUTY POS基本ソフト・プロフェッショナル版の機能となります。

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