
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
美容クリニック/審美歯科向けの使いこなし術 ,パーソナルトレーニングジム向けの使いこなし術 ,リラクゼーションサロン向けの使いこなし術 ,ネイル&アイラッシュサロン向けの使いこなし術 ,エステサロン向けの使いこなし術 ,ヘアサロン向けの使いこなし術 ,使いこなし術
お客様の動きを、把握できていますか?
今回は、サロン様にとって気になるお客様の再来状況を
知るための「動向分析機能」をご紹介します。
お客様の動きを知る!動向分析機能
サロン様にとって気になる、お客様の再来状況。
次いつ来るのか?いつから来てないのか?
そして、そのお客様は誰なのか?
そんな悩みに答えるのが、動向分析機能です。
動向分析機能とは、
たとえば、●月●日〜●月●日の来店者で、
本日までに再来店されたお客様を抽出したり、
また逆に、再来店されていないお客様を抽出できる機能のこと。
お客様の来店周期や技術の賞美期限に基づき、
来るべきお客様や来るべきなのに来ていないお客様を、
それぞれの条件に基づき、抽出します。
そして、リスト化されたお客様一覧から、
SOSIA POS SALON得意のシームレスな来店促進に直結し、
メール配信やDM宛名ラベルを印刷することができます。
▼詳細はこちら
サロンのファンづくりも促進する機能です
再来店していただいたお客様には感謝のメールを送ったり、
まだ再来店していないお客様には
サロンを思い出してもらえるDMをお送りしたり。
一度来てくれたお客様を
しっかりサロンのファンにするために、
さまざまな施策を実行していただけます。
SOSIA POS SALONでは、
このほかにもお客様を固定客化する機能を多数ご用意しています。
ぜひ、ご活用ください。
さらに詳しい資料(無料)をご用意しています。
最近の投稿
-
スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
エステサロン経営に必須の役務管理機能/コースの回数・消化管理で顧客管理をさらに便利に
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
美容クリニック/審美歯科向けの使いこなし術
-
スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
エステサロン経営に必須の役務管理機能/コースの回数・消化管理で顧客管理をさらに便利に
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
WEB予約システム導入でサロン業務が劇的に効率化する3つの理由
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
オプションチケットや回数券などに活用したい
「役務管理機能」 -
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
商品管理オプションの導入で、在庫管理を適正に!
-
顧客情報を条件抽出!SOSIA POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは
トータルビューティーサロン向けの使いこなし術
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
複数店舗を管理する「本部システム」機能とは
-
必見!スタッフ指名の必要ないサロン様にピッタリなWEB予約とは?
-
究極のWEB予約!SOSIA WEB予約とトータルビューティー版を活用しよう!
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
顧客情報を条件抽出!SOSIA POSだからできる効果的な販促
-
サロンにとっての、重要顧客の見極めかたとは?
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは
-
ランキングで、もっとサロンを活性化させる!!
パーソナルトレーニングジム向けの使いこなし術
-
スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
エステサロン経営に必須の役務管理機能/コースの回数・消化管理で顧客管理をさらに便利に
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
オプションチケットや回数券などに活用したい
「役務管理機能」 -
目標というゴール設定が、次の一歩を考えるキッカケになる!
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
顧客情報を条件抽出!SOSIA POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは
-
ランキングで、もっとサロンを活性化させる!!
-
もうタイムカードは必要ない!出退勤管理もSOSIA POSで決まり
リラクゼーションサロン向けの使いこなし術
-
スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
WEB予約システム導入でサロン業務が劇的に効率化する3つの理由
-
複数店舗を管理する「本部システム」機能とは
-
知らないと損する!サロン管理システム導入のメリットとは
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
自動メール配信機能で、忘れられないサロンをつくろう!
-
オプションチケットや回数券などに活用したい
「役務管理機能」 -
目標というゴール設定が、次の一歩を考えるキッカケになる!
-
顧客を10分割でグループ化!上位顧客を知るデシル分析とは?
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
顧客情報を条件抽出!SOSIA POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
新規顧客からリピーターを獲得し顧客へとつなげる販促方法
-
ランキングで、もっとサロンを活性化させる!!
ネイル&アイラッシュサロン向けの使いこなし術
-
スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
リピート率アップ!サロン管理システムを活用したお客様フォロー術
-
WEB予約システム導入でサロン業務が劇的に効率化する3つの理由
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
目標というゴール設定が、次の一歩を考えるキッカケになる!
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
商品管理オプションの導入で、在庫管理を適正に!
-
顧客情報を条件抽出!SOSIA POSだからできる効果的な販促
-
お客様へ、お誕生日DMを送っていますか?
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
新規顧客を獲得したい!初回来店動機データを分析する重要性
-
ランキングで、もっとサロンを活性化させる!!
エステサロン向けの使いこなし術
-
スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
エステサロン経営に必須の役務管理機能/コースの回数・消化管理で顧客管理をさらに便利に
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
エステサロンのリピート率をあげる顧客管理のテクニックとは
-
サロン経営を成功させる鍵、顧客管理機能とは
-
複数店舗を管理する「本部システム」機能とは
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
オプションチケットや回数券などに活用したい
「役務管理機能」 -
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
「商品在庫数一覧」で、商品の動きを追いかけよう!
-
顧客情報を条件抽出!SOSIA POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは
ヘアサロン向けの使いこなし術
-
スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
リピート率アップ!サロン管理システムを活用したお客様フォロー術
-
美容室への顧客管理ソフト導入で気をつけたい3つのポイント
-
WEB予約システムで美容室の売上を大幅アップ!
-
POSシステムのメリットを活かす!業務効率化&人件費削減の方法とは
-
1日と1ヶ月の振り返り、業務報告帳票とは
-
複数店舗を管理する「本部システム」機能とは
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
目標というゴール設定が、次の一歩を考えるキッカケになる!
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
顧客情報を条件抽出!SOSIA POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
按分成績で、技術売上をスタッフ成績に反映させる
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは