
複数店舗を管理する「本部システム」機能とは
トータルビューティーサロン向けの使いこなし術 ,リラクゼーションサロン向けの使いこなし術 ,エステサロン向けの使いこなし術 ,ヘアサロン向けの使いこなし術 ,使いこなし術
全店の予約情報や顧客情報をリアルタイムに管理・把握
複数店舗を運営するサロンオーナー様にとって、
各店の予約スケジュールはもちろん、売上や来店状況の把握は日々、欠かせません。
そんな多店舗展開のサロン様にぜひご紹介したいのが、オプションの「本部システム」機能です。
この機能により、各店舗のシステムとオンラインでつながることが出来、
あらゆる情報がリアルタイムで把握できるようになります。
システムは本部主導で管理できる
本部システムからはメニュー情報や商品情報、価格なども一括登録・変更などができるので、
本部主体で管理したい細かい情報の内容変更やキャンペーンメニューの登録なども、
一括で自在に行えます。
本社にメニューやキャンペーンを管理する部署があるようなら、
各店舗のサロンスタッフが細かなキャンペーン情報をひとつひとつ登録する等の負担がなく、業務の軽減にもなります。
もちろん、各種分析・集計、ランキングや顧客の抽出・分析や各種の販促活動まで、
すべての作業が店舗横断、本部主導で可能となります。
各店の顧客情報も一元管理出来る本部システム
いくつか店舗があり、さらにそれらがブランド別に分かれている、といった場合も、
ブランド別の店舗をそれぞれグループ分けすることで、
グループ単位の集計などができるのも、本部システムの機能です。
さらに、顧客管理システムとしての本部機能も大変便利です。
各店の顧客情報を一元管理できるから、グループ全体で実施するキャンペーンなどの告知も、
本部システムから一斉メール配信可能。
さらに、まだまだアナログ管理も必要なDMやハガキの宛名ラベルの印刷まで出来てしまいます。
お客様のお誕生日や年賀状などは、これだけオンラインが普及している現在でも丁寧にハガキをお送りする場合がまだまだ多いと思いますが、
そんな方針でもサロンスタッフの手を煩わせません。
ヘルプスタッフの管理も本部システムで
また、各店の毎日の予約状況がリアルタイムに確認できることから
急なヘルプスタッフの要請も迅速に対応できます。
もちろん、ヘルプで上げた各スタッフの成績もしっかり管理できます。
さらに、全店の売上や個人成績を日々リアルタイムで把握することで、
変化を素早く検知できたり、スタッフの配置や日々のキャンペーンなど、
次の施策を事前に検討することが出来ます。
SOSIA POS SALONは、本部システムの導入で、複数店舗をリアルタイムで管理する
効率的な多店舗展開をサポートしています。
ぜひ、ご活用ください。
▼資料請求はこちらから
https://sosia-pos.jp/request/
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