SOSIAオプション・ポイントシステム | 中小規模店舗の売上拡大に貢献する | SOSIA POS SALON

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SOSIAポイントシステム

SOSIA ポイントシステム

店舗独自のポイント付与で
リピート促進!
ポイントサービスは、
顧客の囲い込み/再来店促進に
効率的な施策です。

スグ利用できる、手間いらずな機能!

日々の会計登録で、自動的にポイント管理ができる!
SOSIAポイントシステム

ポイント明細表

■■お会計登録で自動的にポイント還元■■

日々の会計登録で、自動的にポイント管理ができます!
 
支払い方法に準じた還元率を設定するだけで、
スグにご利用開始できる、手間いらずな機能です。

 

顧客別ポイント履歴画面

■■会計画面で割引に反映/ポイント利用■■

顧客管理がメイン機能のSOSIA
ポイント情報も当然、顧客に紐付きます。
 
ポイント利用の際は、お会計画面で顧客情報を呼び出すだけ!
自動的にお客様が所有しているポイント数を表示します。
 
メニュ―選択後、使用ポイントと割引金額を入力するだけ!
会計登録後は使用ポイントとして、履歴が残ります。

 
 

会計画面・ポイント利用方法

■■ポイント施策でお客様を囲い込み■■

専用のポイントカードの制作も可能!
お会計のレシートにも、ポイント印字が可能です。
 
WEB予約のオプションを導入していれば、
マイページにも表示します。
 
※WEB予約の利用には別途オプション契約が必要です。
 

 

ポイント印字媒体・レシートと専用カード

 

■■ポイントの加算・減算の自由自在■■

会計情報とは別にポイント管理することも可能です。
 
顧客情報のポイント履歴ページでは
加算・減算が自由に可能なので、
場合によっては、割引施策だけでなく、
プレゼント交換の施策としても、
ポイントを利用することも可能!
 
お店様の自由な発想で、
ポイント施策を計画して頂くことが出来ます。

 
 

 

顧客別在庫管理

ポイントを貯めることがお客様にとってメリットと感じてもらえれば、
「ポイントを貯めたいから、あのお店に行こう」と思ってもらえます。
 
それは、すなわちお客様メリット=競合店との差別化となり、リピート促進に繋がります。
 
また「長く通うこと」でポイントが自動的に貯まる仕組みで、
優良顧客の育成=失客防止策の効果にも繋がります。
 
お客様のリピート率や優良顧客の数は、店舗の安定した経営に必須です。
店舗の売上に貢献してくれるお客様を囲い込む、
そんな戦略に役立つSOSIAのポイントシステム。

柔軟な発想に対応する柔軟なシステムで、顧客の囲い込みを目指しましょう。
 




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